アーカイブ

2017年07月

将来楽しいのと、今楽しいの、どっちがいい?

突然ですが、思わぬ大金が手に入ったとして、
将来楽しいのと、今楽しいの、どっちがいいですか?

今楽しいのは、例えば、豪華な食事をしたり、車を買ったり、場合によっては家を買ったり、一般的にお金を使って楽しいことが挙げられますね


今朝のNHKの深読みで、『キツい・長い・休めない? "ブラック化"する部活動』というテーマを取り上げていました。






カテゴリ:
細々と運営してきた『今日もお仕事★ライフ』と、最近個人ではじめていた『トヨタロー日記』を統合しまして、新しく『新しく今日もお仕事ライフ【NEO】』としてスタートしました。

今後は、オリジナルコンテンツを作っていきます。

皆さんのお役に立てる記事や、楽しませる記事を書いていきたいと思っています。

これまで読んで頂いていた方も、引き続き、当サイトを見ていただければと思います。

よろしくお願いします。

このページのトップヘ

見出し画像
×