アーカイブ

2017年12月

Zaifトークンが半端ない件

カテゴリ:
今日もイラストからです^^

ZAIFトークン半端ない_UP


まじで半端ないですね~。ぼくが買ったときの、7倍になってます!!

Zaifトークン


Zaifトークンは、Zaifで買えますので、まだ口座を開設してない方は開いてみてはいかがでしょう。 


ビットコインを持つ少女

カテゴリ:
今日は、『ビットコインを持つ少女』です

ビットコインを持つ少女_UP

ビットコインはまた上昇の兆しですね!
ぼくはビットコインを売ってしまったのが悔やまれる。。

ビットコイン


ぼくが前回記事で紹介したZaifトークンですが、こちらはかなり上がりました

Zaifトークン

まだまだ売らないですよ~。何百倍にもなればいいなぁ。。

Zaifトークンは、Zaifで買えますので、まだ口座を開設してない方は開いてみてはいかがでしょう。




 

XEM/JPY高騰中!ZAIFも上昇中!

カテゴリ:
まずはいつも通りイラストから

XEMJPYバク上げ


ぼくはビットコイン等の仮想通貨の取引もやっております。

仮想通貨の中で、新興のものをアルトコインと呼びます。

昨日、そのアルトコインの一種、XEMが突如2倍以上の値をつけており、バブル状態です

WS000001


先日、ビットコインも240万円という脅威の値をつけております。
WS000000


ぼくはビットコインは随分前に100万円を突破する前に売却してしまったので、
この恩恵には授かれませんでしたが、
XEMは少し持っていたので、現在含み益中です

更に期待できるなぁ~と思っているのが、
Zaif取引所のトークン(仮想通貨みたいなもんです)のZAIFトークンです。

WS000002

上げてきてます!
これから来るかも!

ぼくはZafトークンもいくらか保有してるので、上げ(と言わずバク上げ)に期待してます。

Zaifトークンは、Zaifで買えますので、まだ口座を開設してない方は開いてみてはいかがでしょう。

お金2.0 新しい経済のルールと生き方

カテゴリ:
まずは今日のイラスト!

オススメ2_UP


最近、電車で『お金2.0 新しい経済のルールと生き方』を読んでます。

評価経済、仮想通貨、シェアリングエコノミーなど、今注目されている新しいお金や経済について、わかりやすく書いてあります。

まだ全部読んでないですが、これからの時代を考えると、ワクワクしてきますね!

個人が活躍する時代です。

ぼくも頑張らなくては。。

まずは、一冊、Kindleで本を出版するぞ~。
鋭意、継続執筆中でございます


日常系漫画をAmazonで色々読んでみた感想

カテゴリ:
こんにちは

最近は勉強がてら、Amazonで、日常系漫画を日々色々と買って読んでいるので、レビューしてみます。

おすすめ_UP用


■あいまいみー

ぼくは以前から、ちょぼらうにょぽみさんの、ぶっ飛んだ4コマ漫画『あいまいみー』が好きなんです。

5巻が特に好きです。





独特なギャグセンスで、電車で読んでても吹き出してしまいそうです。
ぶっ飛んでます


■不思議なソメラちゃん
おなじくちょぼらうにょぽみ先生の作品です。
あいまいみーの方が、ぶっ飛んでて面白かったと思います。





■CITY
日常で有名な、あらゐけいいちさんの『CITY』です。
4コマ漫画ではないんですが、アクションが多い日常系漫画で、
キャラがかわいくて好きです。





■上野さんは不器用
上野さんは不器用は、Amazonでおすすめに出てきたので、買った漫画です。

ちょいとエッチィかんじですが、よくこんなネタ考えるなぁ~と驚きました。




ということで、最近読んだ日常系漫画でした。

皆様も良かったぜひ試してください。

このページのトップヘ

見出し画像
×